復縁したい!復縁体験エピソード

復縁してから気付いたこと

2015-05-28

gfhtrhtsr私は、数年付き合った恋人と破局してしまったことがあったのですが無事に復縁することが出来たんです。
そもそもの破局の原因になったのが、私がよく記念日を忘れてしまうというズボラな性格だったからなんですよね。
恋人からしたら、やっぱり恋人になった記念の日は一緒にいたかったりクリスマスやらお互いの誕生日なんかは一緒に過ごしたかったみたいだったようでいつも言い合いになって結果破局してしまったということなんです。
しかし、破局したことで誕生日を迎えたりイベントなんかを迎えたりしたときに自分が帰って来た時に恋人が用意してくれた物が無いということがとてもさびしいことに気付いたんです。失ってから気づくなんて馬鹿ですよね。でも別れて気づくことができたからこそ、復縁もできたのです。
自分は、してもらえることに甘えっぱなしになっていたんだと気付いてそのことを改めてメールで謝りました。
すると、恋人も自分も今日は何々の日だからとか言っておけばよかったねと向こうは全然悪くないのに謝ってくれたんですよね。付き合っているときからホントに優しくて、私は毎日甘えていたんだな、と深く反省しました。
これからは、そういう記念日を大事にするという約束でもう一度復縁することが出来ました。
やっぱり、記念日を一緒に祝うというのは意識してやってみると気恥ずかしさもあるのですが嬉しい物でした。
本当にあのとき復縁のメールを送ってよかったと思っています。
復縁を望んでいる方は、別れた原因をしっかりと考えて、どうすればよりを戻してもらえるかしっかりと考えましょう。もし自分に原因があるとすればその問題を解決して、相手にアタックしましょう。復縁というのはそう簡単なことではありません。

こちらの記事も読まれてみます

アーカイブ

カテゴリー

louisemathias.com

サイト更新一覧

サイト運営会社情報

office4
imageallianceadvisorsinc group
image代表取締役 橋爪正樹
image〒124-0013 東京都葛飾区東立石
Copyright(c) 2014 復縁したい!復縁体験エピソード All Rights Reserved.