復縁したい!復縁体験エピソード

最高難易度の復縁の話

2014-03-09

人間は、ついつい過ちをおかしてしまう生き物です。
その過ちが、取り返しのつかないことになってしまうこともあるのですがだからと言って最初から諦めてしまっては何にもならないということを覚えておきましょう。
例えばですが、私は浮気をして恋人にそれがバレてしまって破局したことがあるんです。
破局の理由において、最も復縁を難しくさせる原因の一つはやはり不貞ですね。
当然、浮気がバレてしまって破局というのは復縁することが出来ないことが殆どなので復縁したいと言う人は相当の覚悟をしなくてはいけません。
まず、一番大事なのは絶対にもう浮気はしないと相手に信じてもらうことです。
当然ですが、口でもう二度としないなんて言っても一度裏切ったわけなのですから信じてもらえるわけがありませんよね。
それを相手に如何に真摯に伝えるか、ということが必要になって来ますので多少どころかかなりの我慢を強いられることを覚悟しておきましょう。
無茶な望みでもまず彼女の言うことを聞いてあげるということから始めましょう。
ここで「例外」なんてつけよう物ならそれこそ論外です。
浮気なんてやる側の人間が悪いのですから、復縁を望むなら相当不利な条件でも飲むようにすることが一番です。

こちらの記事も読まれてみます

アーカイブ

カテゴリー

louisemathias.com

サイト更新一覧

サイト運営会社情報

office4
imageallianceadvisorsinc group
image代表取締役 橋爪正樹
image〒124-0013 東京都葛飾区東立石
Copyright(c) 2014 復縁したい!復縁体験エピソード All Rights Reserved.