復縁したい!復縁体験エピソード

復縁をするために必要な感情とは

2014-03-08

失恋って辛いですよね、一番大好きな人と別れてしまうというのは本当に心に来る物があります。
私も一度、恋人と生活のすれ違いから喧嘩をしてしまいそのまま勢いで別れてしまったことがあります。
ああいう、喧嘩をしているときに出てくる別れ話って自分も感情的になっていますから言葉が出てきてしまうと、意地になって別れやろうじゃないかという風なことを言ってしまうんです。
しかし、そういう勢い任せの失恋って後で冷静になると物すごく後悔してしまいますし、たぶん人によっては一生引きずってしまうんです。
私も、そういうタイプの人間で彼女と別れてから半年くらいずっと引きずり続けてしまっていたんです。
しかし、半年くらいして彼女から突然メールが送られて来ました。
その時、私は嬉しくてたまらなくなってみっともないかもしれないけれど思い切り謝ろうと誠心誠意こめて失言を謝りました。
彼女も、同じように後悔してくれていたみたいで謝罪をしてくれてそのあと無事に復縁することができたんです。
こうした復縁のために大事なことって、時間をおくことで反省するということだと思うんです。
そうすると、お互いに冷静になって謝ることができますし何より後悔を実感するのが大事なんだなと思いました。

こちらの記事も読まれてみます

←「」前の記事へ  次の記事へ「」→

アーカイブ

カテゴリー

louisemathias.com

サイト更新一覧

サイト運営会社情報

office4
imageallianceadvisorsinc group
image代表取締役 橋爪正樹
image〒124-0013 東京都葛飾区東立石
Copyright(c) 2014 復縁したい!復縁体験エピソード All Rights Reserved.